ゆい部屋

新しい仲間☆彡

2020.10.12

早いもので10月も半ばとなり、朝晩の冷え込み・日中の意外な暑さ💦など服装や寝具など調整が難しくなりましたね。

コロナに加えインフルエンザの流行時期ともあって、皆様も不安な日常を過ごしていることと思います。

長引く感染予防に気が滅入りますが、早めの大掃除や溜まっているテレビ録画を観るなど、皆様もそれぞれステイホームを充実させていただいることと思います。

そんな中でもゆいナースステーションでは、新しい仲間が2人増えました(*^▽^*)

新しい仲間が増えるのは、新しい風が吹き私個人としてもステーションとしても本当に良い刺激になりますね!

今まで積み上げて来たものを活かしてくれたり、純粋な気持ちで感じてくれたり…(*^-^*)

当たり前にこなしてしまいそうな事に足を止めてもう一度考える機会を与えてもらっています!

利用者様の人生の一部にそっと携われる存在に少しでも近づけるよう、それぞれの役割を見直してみたいと思っています✰✰✰

           事務 大久保でした(^^♪