ゆい部屋

変化を求めて!

2021.04.21

第4波!変異型!と言われているコロナ感染症の感染拡大に、明日は我が身!?と誰もが不安を

抱えて過ごしていると思います:;(∩´﹏`∩);:

昨年の今頃は未知のコロナに恐怖を覚え、人間の行動まで狂わせるほどでしたが…

間もなくゴールデンウイークを迎えるにあたって、もう一度気を引き締め直さないといけなですね(^^;

 

さて、4月になり私たちに新しい仲間が増えました(*^▽^*)👏

コロナばかりで気が滅入っていたけど、春の出会いは気分を上げて⤴くれますね🎵

「訪問看護は初めて」だけど勇気を持って挑戦してくれた事が、とても嬉しいです💗

私も今年は「取捨選択」の1年!と思って行動を起こしています🎵

 

どんな事でも行動すると変化が起こると思いますので、お仕事で迷っている方も

介護や自身の事を不安に思っている方も、視点を変えてほんの少し前に進んでみてはいかがでしょうか(^^♪

 

些細な事でも聞きたい!知りたい!事があればお気軽にお電話・メールでご連絡くださいませ(*^▽^*)